toggle
2016-07-19

屋外OK!世界にひとつだけのマイベンチ。

こんにちは、スタッフのオオタです☆

新婚バリ旅行に行っていたスタッフの三浦さんが帰国してまいりました!
帰って来てから少し経ってますが。

感想を聞いたところ、

人柄も、ご飯も、雰囲気もすべて
すごくすごくよかったみたいです!!!

興奮の中、いろいろお話しを聞かせてもらって
私もめちゃくちゃ行きたくなりました~。

バリ島

だからと言って、
よし、明日行こう!というわけにもいきませんので、
やはり私はCitaCitaの家具で妄想します(笑)

今ならセールもやってますし。

!!!!!

そうです!夏の在庫処分セール終了まで、
あと1週間を切りました!
7月24(日)までとなりますので、
ご検討くださっている方、まだ見に来られていない方は
どうぞお早目にご来店くださいね☆

sale セール

 

さて本日は、セール対象外とはなりますが、
おうちでも雰囲気を作れる↑↑↑人気急上昇中↑↑↑のカフェベンチをご紹介します♪

■□CAFE BENCI□■

チーク家具 ベンチ

ん~~~~~~
雰囲気ありますよね~

CitaCitaのチーク家具は、古材を使用しているので、
この家具になる以前は、別の用途として使われていました。

特にこのベンチには、それが色濃く残っています。
座面に開いている穴や、傷など。

あえてそれを残しているところが、
雰囲気と味を醸し出しているのだと
私は思っています!

そして最近特に、このベンチを求めてご来店される方が増えています!
やはり「水に強い」という点がとても重宝されていて
室内ではもちろん、テラスやお庭、ベランダなどの
屋外でもご使用いただけるからです。

チークならではの最大の利点ですね!!

ベンチとしてはもちろん、植物用の棚などにも使うのもいいですね☆

チーク家具 ベンチ

こちらのベンチは数点在庫がございますが
1点1点状態が違うので、まったく同じものは存在しません!

世界にひとつだけの自分のベンチ
としてお選びくださいね🎵

弊社のtopページよりベンチの一覧がご覧いただけますので、
気になる方はチェックしてみてください。

もちろん店頭でもご覧いただけますので、
いつでも覗きに来てくださいね。
それではみなさまのご来店お待ちしております^^

 

CAFE BENCH
例:127x27x43(cm)  35,000円
*ひとつひとつ微妙にサイズが異なります。

素材:無垢チーク材

★ネットからでもご注文できます!こちら≫

 


関連記事
Comment





Comment