toggle
2016-06-05

一度見たら忘れられな存在感大のローテーブル

みなさま、お待たせしました♪
CITA CITAブログ久しぶりの更新です。

バタバタしていたら、あっという間に6月になっていて、ただただびっくりです!

そして私、初めてブログを書きますスタッフのオオタです。

少しだけ紹介させてもらいますと、ズバリ雨女です(笑)
ここ3年ほど本領を発揮し、お休みの日に屋外に出かけようとすれば

見事に雨が降る||||

嫌になります…。

CITA CITAの定休日である水曜日になると連続で雨が続いたこともあり、
店長に「もう、水曜日も働いといて~」と言わせる始末。

でも梅雨時期にはいったので、私のせいとは言わせない!と
心の中で思っている今日この頃です^^

さてそんな雨女オオタが、雨(水)に強いチーク家具の中から
お気に入りをご紹介します♪

 

■□ COFFEE TABLE □■

106

なんとインパクトと味のあるローテーブルでしょうか・・・・
はぁ~・・・と感嘆の声がもれてしまう。

自然にできた木の亀裂がデザインの一部となり、
天板のこの歪なフォルムもしびれます!
もちろんチーク材の美しい木目は言うまでもなく釘付けになっちゃいます。

もっと詳しく見てもらいたいので、
カメラさんに亀裂に寄ってもらいましょう。
お願いします!

107

おおおおおお~
私ならあえてこの場所に座って、ティータイムを楽しみます(笑)

そして、天板部分だけではなく、脚にもご注目ください!
再びカメラさんお願いします。

108

ここにもありました~~~
木の特徴を活かしながらも安定感のある脚!
綺麗に整えられた脚も素敵ですが、木材をあますことなく
利用している感がさらにいい!
さすが、CITA CITAのチーク家具です。

ソファ前に置くローテーブルとしてはもちろん、
座卓として使用するにもベストな高さです☆

他にはないローテーブルが欲しい!と思っている方は、
ぜひ一度CITA CITAまで覗きに来てください!
他にも沢山の家具を揃えてお待ちしております。

あ、余談ですが、今回紹介したCOFFEE TABLEですが、
名前の「コーヒー」に惹かれて紹介したかったのもあります。
理由は簡単!
私がコーヒー好きだから^^

それでは次回またお会いしましょう。

COFFEE TABLE
105x60x30(cm)  93,000円(本体価格)
素材:無垢チーク材

★ネットからでもご注文できます!こちら≫

 


関連記事
Comment





Comment